2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フロム・ダスク・ティル・ドーン

フロム・ダスク・ティル・ドーン 途中まではいかれクライムストーリーだったのに最後の方は吸血鬼スプラッターとなる。 なんだこれ。 レンタルDVDで見た。

ファム・ファタール

ファム・ファタール 悪女の話だけど、実は単に恥ずかしいオチ。 人を殺してしまったトラックの運転手さんがかわいそう。 レンタルDVDで見た。

ゴシカ

ゴシカ 精神科医が、狂ってしまったとされてしまうが実は・・・という話し。 最後は幽霊のせいだったという恥ずかしいオチ。 レンタルDVDで見た。

チャールズ・マンソン

チャールズ・マンソン アメリカのカルト的なコミュニティのリーダーで複数の殺人を犯した実在の人物についての話。 この人物のノンフィクションのTVドラマを作っているという話になっている。 カルトってのは、結局こんな感じかと思う。 でも、この映画ので…

カレンダー・ガールズ

カレンダー・ガールズ イギリスの田舎のおばさんたちがチャリティーで自分たちをモデルにしたカレンダーを作る話。 実話を基にしている。 レンタルDVDで見た。

最新絶叫計画

最‘新’絶叫計画 最終絶叫計画第2弾。 パロディがたいしたことなくて、ただのエロバカ映画になってた。 レンタルDVDで見た。

デス・ペナルティー

ワイヤー・イン・ザ・ブラッド第3弾 容疑者が無罪となった少女殺害と同様の手口の連続殺人をめぐる話。 ちゃんと作られているけど3作目だとあまりインパクトがない。 レンタルDVDで見た。