僕のMacBook

僕のMacBookはこれ。MA255J/A。白いMacBookの高い方。

Apple MacBook 13
Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/ 512MB/ HD60GB/ SD/ White [MA255J/A]

このアフィリエイトのリンクを作ろうとしてわかったんだけど、SafariだとBookmarklet版AsociateHelperが動かなかった。Firefoxをインストールして試してみたら、Firefoxでは大丈夫だった。

できるとこまで、Safariを使ってみようと思ってたのにあっさりあきらめることになってしまった。ちなみにSafariStandもインストールしてみたんだけど僕にとっては特に便利とも思わなかった。