2004-09-15から1日間の記事一覧

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー クリスマスまでの数週間でのいろいろな愛や恋の話。 結構面白かった。 レンタルDVDで見た。

シモーヌ

シモーヌ さえない監督がCGによる架空の女優を使った映画を作るが結局注目されるのは架空の女優だという話。 殺人の容疑をかけられるのも含めて「チャンス」のパクリ。 でも、チャンスと同じ程度に面白い。 レンタルDVDで見た。

ハリウッド的殺人事件

ハリウッド的殺人事件 副業をしながら刑事をしている2人の話でハリウッドの話。 ハリウッドの話しながらそんなに派手じゃないし、コメディとしても中途半端。 ハリソン・フォードとジョシュ・ハートネット。 ストーリーは悪徳刑事の悪行とはめられそうにな…

アンダーワールド

アンダーワールド 吸血鬼 対 人狼 人狼の鼻が短くて怪物くんのオオカミ男みたいだ。 レンタルDVDで見た。

キューティーブロンド2

キューティ・ブロンド 2 特別編 当然ながらキューティーブロンドの続編。 今度は動物愛護法案を通そうという話。 レンタルDVDで見た。

チャンス

チャンス! ウーピー・ゴールドバーグ主演 架空のパートナーと投資顧問業を始めるが架空のパートナーばかりが注目されてしまうという話。 でも結局ハッピーエンド。 意外に面白かった。 地上波テレビで見た。